top_scroll
down_scroll
close
最近チェックした商品
最近チェックした商品がありません。
支払方法
ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

関税 & 消費税
JDTC.JP
2021-05-04 11:36:48
閲覧数 5218
おススメ
ip -
0point  

関税・消費税などについて


原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が

16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。


また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、

スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは

商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。


関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、

商品の受け取り時に着払いでお支払いください。



少額輸入貨物の簡易税率


※具体的な品目ごとの関税率をご確認いただけます。


(総額20万円以下の場合)


 海外から商品を輸入する場合、個人使用の品物または贈り物であっても、原則としてその商品に対して関税が課されることとなりますが、一般貨物または郵便小包を利用した場合で、課税価格の合計額が20万円以下の場合には、一般の関税率とは別に定められた簡易税率が適用されます。


 一般の関税率を適用する場合、数千もの品目分類の中から税率を適用することになりますが、この簡易税率を適用する場合、その品目分類を大別した7区分において税率を確定します。ただし、この簡易税率は、携帯品及び別送品、関税が無税または免税になるもの、わが国の産業への影響を考慮し簡易税率を適用することが適当でないとされている物品には適用されません。


 また、輸入者が、これら輸入貨物の全部について一般の関税率の適用を希望した場合には、一般の関税率を適用します。



添付ファイル :
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード

/ byte

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close