こんにちは。
JDTC.JP(元Cosko)をご利用いただき、ありがとうございます。
JDTC.JP CSセンターでございます。
昨日メールにてご案内させていただきました内容を添付致しますので、ご確認をお願い致します。
欠品にて出荷が遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご注文いただきました商品中、「 【CLIO クリオ】プリズム エアシャドウ スパークリング Prism Air Shadow Sparkling」が
弊社の物流センターより品切れになっておりまして、入荷することが難しくなりました。
欠品により、ご利用にご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
大変恐れ入りますが、クレジットカードでお支払いとのことで、
欠品商品分のみ部分返却(990円)とさせていただきました。
またお詫びとして、990ポイントをプレゼントさせていただきました。
次回のお買い物時にご利用いただければ、幸いでございます。
その他の商品につきましては、直ちに出荷の手続きを行わせていただきます。
欠品にてご利用にご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
宜しくお願い致します。
[ Original Message ]
昨日受け取ったのは10月19日に注文した分です。
まだ到着してないのは10月13日に注文した分です。人に頼まれてる分なので、早急に確認してください。
会員のみ、コメントの作成権限があります。